2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嘘つき派遣男は合コンに来ないで

1 :24才♀:03/10/18 15:41 ID:9p7zRX4M
昨日、某一流企業と合コンやったんです。合コン。
そしたらなんか名刺をくれない人がいるんです。
で、よく聞いたらその人一流企業社員じゃなくて他の会社から派遣されてるって言うんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
あんたさ、派遣の分際で一流企業の合コンに来てんじゃねーよ、ボケが。
派遣だよ、派遣。
なんか似合わないお洒落してるし。派遣の分際でスーツか。おめでてーな。
よーし僕彼女作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう聞いてらんない。
あんたさ、荷物まとめてやるからもう帰れと。
合コンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店のテーブルの向かいに座った奴といつセックスが始まってもおかしくない、
やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。派遣男は、すっこんでろ。
で、やっと帰ったかと思ったら、隣の奴が、実は僕も派遣なんです、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あんたもさ、一流企業社員のふりしてんじゃねーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、実は派遣なんです、だ。
あんた本当に恥ずかしくないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
あんた、恥を知らないちゃうんかと。
合コン通の私から言わせてもらえば今、合コン通の間での最新流行はやっぱり、
一流企業、これだね。
一流企業社員で高収入。これが男の価値。
一流企業ってのはいい男が多めに入ってる。そん代わり嘘つき派遣男も多め。これ。
で、名刺チェック。これ最強。
しかし名刺をもらうと自分の名刺も要求されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まああんたたち派遣は、風俗でも行ってなさいってこった。

2 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

4 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/18 16:06 ID:zhlUqmX2
 ──┼──┼──    ヽ  │ / ─┼─
 ┌─┼──┼─┐      ヽ│/   ─┼─
 └─┴──┴─┘     ─┼─  ─┴──
┌────────┐    / │ヽ  ┌──┐
    / ̄ ̄/        / │ \ ├──┤
   / ̄ ̄/           │     ├──┤
      /            │    │  \|

|     _|__   |  _|_   |      \   ./ 〃
   |      / __  |    .|     |  ./|   \/
   |      /       |    |    7|/  |    /
   \_ノ  / (__   レ   ノ    レ|   し   (___

__|_  __|_   __
  /|       |          ___
/  |    _/   ____

5 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/18 17:41 ID:oSp7k1Q/
合コン=回転寿司
皿の上に乗ったネタが寿司か男と女かの違いだけ。
気に入らなければパスし、気に入ればお持ち帰り。
日本人は何でこういうのが好きなんだろうね?(ワラ

6 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/18 17:43 ID:vqwpwXu4
>>5
しかも、自分があぶれるのは
1相手がバカ
2主催者が仕組んだ
3場所が悪い
とか考える奴らばかりが参加する

7 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/19 08:27 ID:q6GYADqp
どうでもいいが、現実に1みたいな女が居たら
近寄りたくもないなぁ・・・。

やっぱりもし堕落したら風俗で働くのか?
この発言だと。

でも笑えたのでよし。

8 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/19 19:25 ID:sN0iFp4R
>>7
>現実に1みたいな女が居たら

いや、>>1の状況は実際ありえるだろ。
派遣先がメインの合コンにノコノコついていって自分だけ名刺も渡せないバカ派遣っていかにもいそう

最悪なのが派遣先社員のふりすることだな
これをやったら派遣どころかもう人間として見てもらえない罠

9 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/19 19:36 ID:gyDDanLx
なんで、吉野家コピペの派生バージョンにレスする奴が居るんだろう???

10 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/19 20:08 ID:8UIcn+KO
>1
いいかげんソレ飽きた

11 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/19 20:40 ID:Mkv+3dDm
派遣社員が一流会社のふりして出席するところは
偽装請負と似たところがあるな。

12 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/19 21:32 ID:+w7yny5y
おまいら知っとる?
>>2みたいなAAする奴って、大概童貞なんだよなwいい大人がww

13 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 00:00 ID:Kwf3SVW6
>>1が派遣とみた。

14 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 00:05 ID:wb3NABdW
http://webnews.fc2web.com

15 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 10:26 ID:lDp1kjn4
>>13
女の派遣は合コンしても問題ないだろ。
でも男の派遣が合コン行っても常識で考えて相手にされんよ。

16 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 10:29 ID:jrm3DaLq
>女の派遣は合コンしても問題ないだろ。
>でも男の派遣が合コン行っても常識で考えて相手にされんよ。
これが世間で言う「男女平等社会」

17 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 10:55 ID:8/EllI86
>一流企業社員で高収入。これが男の価値。
>一流企業ってのはいい男が多めに入ってる。

一流企業じゃなくてもいい男いっぱいいるよ!
知らないなんてかわいそうね。

18 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 12:26 ID:Myo3RK8L
だからぁ、吉野家コピペの合コンバージョンに反応するなっつーの

19 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 18:55 ID:C5gcVprY
派遣=フリーターだから査定の対象にもならないと思われ。

20 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 19:33 ID:QVD0Eogh
ときどき集団面接で
「30過ぎたら派遣の口が無くなったので就職しようと思いました」っていう人がいる。
0まで派遣やってて正社員になんかなれると思ってんだろうか。

21 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 19:39 ID:Myo3RK8L
なんでネタスレにマジレスするの?

22 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 19:55 ID:C5gcVprY
ネタだと思えないよ。実際居てもおかしくない。

23 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 22:32 ID:6XoTG0Zg
自分は派遣で一流会社OL気取りのくせに。

24 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 22:40 ID:oh+bbR6O
http://www.8931.com/yosinoya.php3
↑コレ使って作成したコピペだと何度言えば。。。。

25 :一例:03/10/20 22:41 ID:oh+bbR6O
昨日、近所のモー娘。のコンサート行ったんです。モー娘。のコンサート。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか黄色い張り紙なんかしてあって、「ココナッツ娘。より、直筆イラスト&シューズ&生ポラ」、とか書いてあるんです。
お前らな、「ココナッツ娘。より、直筆イラスト&シューズ&生ポラ」如きで普段来てないモー娘。のコンサートに来てんじゃねーよ、ボケが。
「ココナッツ娘。より、直筆イラスト&シューズ&生ポラ」だよ、「ココナッツ娘。より、直筆イラスト&シューズ&生ポラ」。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でモー娘。のコンサートか。おめでてーな。
よーしパパbolzeの新刊入ってるぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、神崎将臣のアシュギーネの単行本やるからその席空けろと。
モー娘。のコンサートってのはな、もっとボクシングしてるべきなんだよ。
ヤクルトファンなのに三塁側席座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、キヨマーかっとばせーで、とか言ってるんです。
あのな、キヨマーかっとばせーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、キヨマーかっとばせーで、だ。
お前は本当にキヨマーかっとばせーを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、キヨマーかっとばせーって言いたいだけちゃうんかと。
モー娘。のコンサート通の俺から言わせてもらえば今、モー娘。のコンサート通の間での最新流行はやっぱり、
はにゃ〜ん、これだね。
汗だらだら、スペルマべとべとはにゃ〜ん大検の結果待ち。これが通の頼み方。
はにゃ〜んってのは電波な意見が多めに入ってる。そん代わり田舎者が少なめ。これ。
で、汗だらだら、スペルマべとべとはにゃ〜ん大検の結果待ち。これ最強。
しかしこれを頼むと次からナベツネにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、カルマでも背負ってなさいってこった。

26 :一例:03/10/20 22:43 ID:oh+bbR6O
昨日、近所の脱藩して船で浦賀行ったんです。脱藩して船で浦賀。
で、よく見たらなんかおっきい画面に、屈辱er大河原上、とか書いてあるんです。
お前らな、屈辱er大河原上如きで普段来てない脱藩して船で浦賀に来てんじゃねーよ、ボケが。
屈辱er大河原上だよ、屈辱er大河原上。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で脱藩して船で浦賀か。おめでてーな。
よーしパパ飢民率いて曹操追っ払っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日本行きのチケットやるからその席空けろと。
脱藩して船で浦賀ってのはな、もっと優雅でのんびりとしてるべきなんだよ。
交渉次第ではいつ半額で許してもらえてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱりトップはサミーに限るで、とか言ってるんです。
あのな、やっぱりトップはサミーに限るなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やっぱりトップはサミーに限るで、だ。
お前は本当にやっぱりトップはサミーに限るを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、やっぱりトップはサミーに限るって言いたいだけちゃうんかと。
脱藩して船で浦賀通の俺から言わせてもらえば今、脱藩して船で浦賀通の間での最新流行はやっぱり、
ゴム素股、これだね。
証拠隠滅ゴム素股最後に実はまだ生きてるんだけどってつぶやく。これが通の頼み方。
ゴム素股ってのはやんちゃ坊主の活躍が多めに入ってる。そん代わりコメントが少なめ。これ。
で、証拠隠滅ゴム素股最後に実はまだ生きてるんだけどってつぶやく。これ最強。
しかしこれを頼むと次から公安にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、日雇い労働者でもやってなさいってこった。

27 :一例:03/10/20 22:45 ID:oh+bbR6O
昨日、近所のハローワーク行ったんです。ハローワーク。
で、よく見たらなんかスレッド立ってて、日本テレビ、とか書いてあるんです。
お前らな、日本テレビ如きで普段来てないハローワークに来てんじゃねーよ、ボケが。
日本テレビだよ、日本テレビ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でハローワークか。おめでてーな。
よーしパパ「逝ってよし」書き込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、神崎将臣のアシュギーネの単行本やるからその席空けろと。
ハローワークってのはな、もっと早期発見して予防努力すべきなんだよ。
浮気のバレた亭主とヒステリーな女房がいつ喧嘩を始めてもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、そば湯で、とか言ってるんです。
あのな、そば湯なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、そば湯で、だ。
お前は本当にそば湯を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、そば湯って言いたいだけちゃうんかと。
ハローワーク通の俺から言わせてもらえば今、ハローワーク通の間での最新流行はやっぱり、
肉骨塊だく、これだね。
伊吹マヤ肉骨塊だく第二次湾岸戦争。これが通の頼み方。
肉骨塊だくってのはプリオンが多めに入ってる。そん代わりファンが少なめ。これ。
で、伊吹マヤ肉骨塊だく第二次湾岸戦争。これ最強。
しかしこれを頼むと次から諜報部にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、曹操にでも降伏してなさいってこった。

28 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 22:52 ID:mZR6vCIH

┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

29 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 23:24 ID:6XoTG0Zg
知ってるって>>24
ここは釣られて楽しむスレでつ。(綿

30 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/20 23:44 ID:Kwf3SVW6
そんな事よりイプー海苔よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のネッツのディーラー行ったんです。ネッツのディーラー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで試乗できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引如きで普段来てないネッツのディーラーに来てんじゃねーよ、ボケが。
150円引だよ、150円引。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でネッツのディーラーか。おめでてーな。
よーしパパオプションNAVI付頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、上手い棒20本やるからその運転席空けろと。
ネッツのディーラーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
向いのカローラ店奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと試乗できたかと思ったら、隣の奴が、ビッツのスタビ抜きで、とか言ってるんです。
あのな、ビッツのスタビ抜きでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ビッツのスタビ抜きで、だ。
お前は本当にビッツのスタビ抜きでを抜きだとのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ビッツのスタビ抜きでって言いたいだけちゃうんかと。
ネッツのディーラー通の俺から言わせてもらえば今、ネッツのディーラー通の間での最新流行はやっぱり、
ヤリス、これだね。
ユーロサスヤリススタビ。これが通の頼み方。
ヤリスってのはねじれ棒が多めに入ってる。そん代わり乗り心地が硬め。これ。
で、それにユーロサススタビ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ユルユルになった中古のスターレットでも乗ってなさいってこった。

31 :一例:03/10/21 00:00 ID:zmAvuOzG
昨日、近所のノミ屋行ったんです。ノミ屋。
で、よく見たらなんかのぼりがっ立ってて、初回セット20%引き、とか書いてあるんです。
お前らな、初回セット20%引き如きで普段来てないノミ屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
初回セット20%引きだよ、初回セット20%引き。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でノミ屋か。おめでてーな。
よーしパパ1の家臣です、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、館林見晴やるからその席空けろと。
ノミ屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店の奥に座った店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、S字クランクで、とか言ってるんです。
あのな、S字クランクなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、S字クランクで、だ。
お前は本当にS字クランクを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、S字クランクって言いたいだけちゃうんかと。
ノミ屋通の俺から言わせてもらえば今、ノミ屋通の間での最新流行はやっぱり、
シゴロ、これだね。
荒らしコピペシゴロおまわりさーん!。これが通の頼み方。
シゴロってのは少女が多めに入ってる。そん代わり反応が少なめ。これ。
で、荒らしコピペシゴロおまわりさーん!。これ最強。
しかしこれを頼むと次から上司にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、外出する時はポケットティッシュでも持って出なさいってこった。

32 :オリジナル:03/10/21 00:03 ID:zmAvuOzG
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

33 :一例:03/10/21 00:04 ID:zmAvuOzG
その様なことよりも壱よ、ちとお耳を拝借。すれと縁無きことなれども。
この度、拙者が江戸城に出城した折のことで御座る。松の廊下。
何か騒がしきことあり、一向に前に進めず。
何事かと思い見ゆれば赤穂藩主浅野内匠頭、吉良上野介に斬り付け候。
最早、阿呆奴がと。馬鹿奴がと。
そなたたち、刃傷事件ごときで松の廊下を占拠するとは一体何事か。
刃傷事件なり、刃傷事件。
何やら家老や御家人も打ち出で、一城総出で物見遊山で御座るか、まことに目出度きことなり。
「吉良上野介覚悟!」などと叫びしは正視に耐えず。
そなたたち、介錯し申し上げるから切腹せよと。
そも松の廊下とは本来閑散としているべき物なり。
擦れ違う隣国藩主との目だけで気まずき礼、
次の参勤交代は拙者か否か、その様な雰囲気こそ松の廊下の真髄。
火事と喧嘩と江戸の花は引っ込んでおれ。
して、漸く通れたと胸をなでおろし奉りし折、どこぞの芋侍が「殿中で御座る」とのたまいし。
そこでまたしても我が怒髪天を衝くが如きに候。
この時勢殿中などすでに過去の遺物なり。
したり顔して何が「殿中で御座る」か。恥を知れ恥を。
そなたは本当に殿中で御座ると叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。半刻弱ほど問い詰めたい。
ただ単にどさくさに紛れて歴史に残る言葉を言いたいだけなのではないかと。
江戸城中の先達である拙者に言わせれば、斯様な如き事態の適切な判断はやはり、
討ち入り。
これなり。
雪の降る吉良邸に陣太鼓を鳴らし討ち入り。これでござる。
して、見事仇を討ち果たし凱旋。これぞ武士道。
されどこれは切腹を覚悟の上でやらねばならぬ諸刃の刃。
未熟者には百年早いわ。
まあ壱の如き若輩者には、昼行灯で敵の目を欺くが関の山なり。

34 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 00:25 ID:e8t7rUce
合コン好きの派遣女ってブス多いよね。
私の職場にも合コン大好き女居るけど、
勘違いブスだよ。痛すぎ。
どっちもどっちじゃねーの?

35 :一例:03/10/21 00:29 ID:DtuzVJcw
そんな事よりみんな、ちょっと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、雀荘行ったんです。フリー雀荘。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで卓に入れないんです。
で、メンバーに聞いたら期間限定セット料金180円とか言ってるんです。
お前らな、180円ごときでフリー雀荘に来てんじゃねーよ、ボケが。
180円だよ、180円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で家族麻雀か。めでてーな。
よーしパパ染めちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ツメシボやるからカエレと。
雀荘ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
下家に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。初心者は、すっこんでろ。
で、やっとご案内かと思ったら、トンパツで対面が、ロン、トイトイホーとか言ってるんです。
あのな、トイトイなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、トイトイホー、だ。
お前は本当にトイトイ和了りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、トイトイの正式名知ってるのアピールしたいだけちゃうんかと。
フリー通の俺から言わせてもらえば今、フリーの間での最新流行はやっぱり、
棒テン即リー、これだね。
リー即ツモ裏々。これが通の和了り方。
棒テンってのは牌効率重視の速攻。そん代わりドラがないと高い手にならない。これ。
で、それに一発裏2丁(マンセンゴー)。これ最強。
しかしこれが単調になるとボッコボコにカッ剥がれるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、東風荘のワイ卓で遊んでなさいってこった。

36 :一例:03/10/21 00:30 ID:DtuzVJcw
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、吉原のソープ行ったんです。ソープ。
そしたらなんか「生」で入れさせてくれないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、衛生対策万全、とか書いてあるんです。
お前らな、エイズが怖くてコンドームしてんじゃねーよ、ボケが。
コンドームだよ、コンドーム。
なんかゴムフェラとかもするし。ソープでゴム付けるか。おめでてーな。
よーしサガミ・オリジナル使っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、30000円やるから「生」でやらせろよと。
ソープってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
浴槽で向かいに座った姫といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
うつすかうつされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厚生省は、すっこんでろ。
で、やっと生でやれるかと思ったら、受付の奴が、グラマーな娘を指名で、とか言ってるんです。
あのな、グラマーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、グラマー指名だ。
お前は本当に指名したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、指名って言いたいだけちゃうんかと。
ソープ通の俺から言わせてもらえば今、ソープ通の間での最新流行はやっぱり、
新人、これだね。
新人でスレンダーな娘いない?これが通の頼み方。
スレンダーってのは乳が小さめ。そん代わり脂肪が少なめ。これ。
で、それに30分延長。これ最強。
まあお前、1は、ヘルスにでも行ってなさいってこった

37 :一例:03/10/21 00:30 ID:DtuzVJcw
そんな事よりスービエよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、砂漠行ったんです。砂漠。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく見たらなんか塔にモンスターがいて、古代人の手がかり、とか書いてあるんです。
お前らな、古代人の手がかり如きで普段来てないテレルテバに来てんじゃねーよ、ボケが。
古代人だよ、古代人。
なんか兄妹連れとかもいるし。兄妹2人で塔めぐりか。おめでてーな。
よーしお兄ちゃん皇帝と和平しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ジャングルに本物の塔あるからその席空けろと。
皇帝と7英雄ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
皇帝といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとステップについたと思ったら、ボクオーンが、地上戦艦、とか言ってるんです。
あのな、地上戦艦なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、地上戦艦、だ。
お前は本当に地上戦艦を有効だと思ってんのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、地上戦艦に乗りたいだけちゃうんかと。
7英雄通の俺から言わせてもらえば今、7英雄通の間での最新流行はやっぱり、
モンスター吸収、これだね。
モンスター吸収洞くつ巡り。これが通の7英雄。
モンスター吸収ってのはにモンスターの力をを自分の力にする。そん代わり皇帝に無視されめ。これ。
で、それに洞くつ巡り(子供とコムー拠点)。これ最強。
しかしこれをやると次からワグナスにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、スービエは、海の主の娘でも食ってなさいってこった。

38 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 01:00 ID:vT+JDMJj
>>23
>自分は派遣で一流会社OL気取りのくせに。
別に気取ってないだろ。
女の価値は顔と体で決まるんだから。

男は所属組織な。
派遣など問題外。

39 :一例:03/10/21 01:15 ID:FZaZUhs+
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、アヒャスレ行ったんです。アヒャスレ。
そしたらなんかアヒャがめちゃくちゃいっぱいで危ないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、無礼講、とか書いてあるんです。
お前らな、無礼講如きで普段来てないアヒャスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
無礼講だよ、無礼講。
なんかアヒャ連れとかもいるし。アヒャ連れてアヒャスレか。おめでてーな。
よーしパパ、バタフライナイフ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、彫刻刀やるからその席空けろと。
アヒャスレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
1`b先にいるアヒャに襲われるか、逆襲するかなんだよ
で、やっと勝ったかと思ったら、隣の奴が、こんなラクだよ、とか言ってるんです。
あのな、何がラクなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、こんなのラクだよ、だ。
お前はそんなに強いのかと問いたい。問い詰めたい。小0.1時間問い 詰めたい。
時間がないからこのぐらいにしてやる、
ほら、お前の後ろにアヒャがいるぞ。

40 :一例:03/10/21 01:15 ID:FZaZUhs+
このあいだ、BBSの2ちゃんねる行ったんです。2ちゃんねる。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで繋がらないんです。
で、よく見たらなんかバナー上がってて、モナーだいすき♪(´∀` )、とか書いてあるんです。
お前らな、モナーのAA如きで普段来てない2ちゃんねるに来てんじゃねーよ、ボケが。
モナーだよ、モナー( ´∀`)。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で2ちゃんねるか。おめでてーな。
よーしパパ、スレッド立てちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ギコペやるからその回線切れと。
2ちゃんねるってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
インターネットの向こうに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと繋がったかと思ったら、隣のスレで、( ・∀・)マターリしようよ、とか言ってるんです。
あのな、マララーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、( ・∀・)マターリ、だ。
お前は本当にギスギスした雰囲気がイヤなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、( ・∀・)マターリって貼りたいだけちゃうんかと。
2ちゃんねる通の俺から言わせてもらえば今、2ちゃんねる通の間での最新流行はやっぱり、
ギコネコ、これだね。
ギコネコで2番ゲットズザザザー。これが通のカキコ。
ギコネコってのは煽りが多めに入ってる。そん代わり愛嬌が少なめ。これ。
で、それで2番ゲットオオォォ ズザザザー(すべりこみ)。これ最強。
しかしこれを貼ると次からレスがズザギコだらけになって削除依頼という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、(-_-) でひきこもってなさいってこった。

41 :一例:03/10/21 01:16 ID:FZaZUhs+
このあいだ、ソープランド行ったんです。ソープランド。
そしたらなんかめちゃくちゃ人がいて入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、サービスデー15000円ポッキリ、とか書いてあるんです。
お前らな、15000円ごときで普段来てないソープランドに来てんじゃねーよ、ボケが。
15000円だよ、15000円。
なんか高校生とかもいるし。高校生でソープランドか。おめでてーな。
よーしオレ童貞捨てちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、裏ビデオやるからその席空けろと。
ソープランドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ボッタクられそうでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガキは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、デブですげえブスが出て来て「いらっしゃいませ」とか言ってるんです。
あのな、立たねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「お客さん、初めて?」だ。
お前は本当に風俗嬢かと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、デブと巨乳を勘違いしてるんちゃうんかと。
ソープ通の俺から言わせてもらえば今、ソープ通の間での最新流行はやっぱり、説教、これだね。
「何でこんな仕事してるんだ?もっと自分を大切にしろ」とか言う。これが通の遊び方。
さんざん説教する。ふる里の歌を歌う。これ。
でもすることはする。これ最強。
しかしこれをすると女の子から嫌われるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、オナニーでもしてなさいってこった。

42 :一例:03/10/21 01:16 ID:FZaZUhs+
このあいだ、新宿のヨドバシカメラ行ったんです。ヨドバシ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで品物ゆっくり見られないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、1割引き、とか書いてあるんです。
お前らな、1割引き如きで普段来てないヨドバシに来てんじゃねーよ、ボケが。
1割だよ、1割。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨドバシか。おめでてーな。
よーしパパデジカメ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからそこをどけと。
ヨドバシカメラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ゲームコーナーで隣にいるやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっといい品を見つけたと思ったら、隣の奴が、ドラクエ買う、とか言ってるんです。
あのな、ドラクエなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ドラクエ、だ。
お前は本当にドラクエをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ドラクエって言いたいだけちゃうんかと。
ヨドバシ通の俺から言わせてもらえば今、ヨドバシ通の間での最新流行はやっぱり、
「ボンバリング・ベイ」、これだね。
プレイ用と保存用。これが通の買い方。
保存用ってのはほこりが入らないようにケースに入れておく。これ。 これ最強。
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、カラテカでもやってなさいってこった。

43 :一例:03/10/21 01:17 ID:FZaZUhs+
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、レコ屋行ったんです、シシュコ、シシュコ大阪
そしたらなんか音でかすぎて、耳が痛いんです。
で、店員に色々質問したら、「エ?ナニ?キコエナイ」
とか堂々と抜かしやがるんです。
お前らな、聞こえんかったら音下げるかどうかしろやと、客を何やと思ってんねんと。
なんか仕事中にDJしてる店員もいるし、
ヘタヘタで、それで上手いと思ってるのかね?おめでてーな。
よーし、今度のパーテーはオレが回すぞぉ〜!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、誰にも恥じ晒さへんうちに、もうDJすんのやめろと。
DJってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ターンテーブルの向かいで踊ってる客にいつお宅DJと見破られるかおかしくない、
で、やっとプレイがやんだ思ったら、別の奴が、セイホ〜ォ、YOYOYO!とか言ってるんです。
あのな、YO!とかセイホォしか言えねぇラッパーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、セイホ〜ォ、YO!だ。
お前は本当にラップしたいんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただモテたいだけと違うんかと。
HIPHOP通の俺から言わせてもらえば今、HIPHOP通の間での最新流行はやっぱり、
Bボーイを装ってDJ、スクラッチ天国、これだね。
DJ-NUVO TOKYOと書いたTシャツを着ながらDJ。これが通のDJプレイ。
直訳すると「漏れ2ちゃんねらー」。これ最強。
しかしこれでDJすると次からクラブの関係者に出入り禁止にされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ1よ、素人は、日本のドラゴンナショでも聴いときなさいってこった。

44 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 10:28 ID:O4CGa6Zt
スレを荒らしてるのは合コン負け組派遣男だろ。
仕事で負け、合コンでも負け、それが派遣の宿命。

45 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 10:33 ID:49momJKJ
合コンに参加している時点で負け組みだと思うが。

46 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 10:49 ID:V1tVm+2+
>>44
荒らしじゃないよ
吉野家コピペスレの正しい楽しみ方だよ
2ch歴が浅いんだね
君も何か考えてコピペしてくれ

47 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 15:51 ID:Jf9oGt25
嘘イクナイ!

48 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 17:56 ID:0xPxMGZo
ブス女死ねよバーカ

49 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/21 21:10 ID:ep4YZpNg
もう、むかつくむかつく!この世の中に生きてたって、いいことなんてないん
じゃね?って感じなんやけど・・まず、私の周りの友達が、就職は決まった?
就職は決まった?っていいすぎね!私なりにいろいろ考えがあるし、怠けてる
わけじゃないんやから、ほっといて。私は幼い頃から目立たなくて、いてもいなく
ても同じような存在だったんだから、お願いだからどうかほっといて。いい大学
いってたってね、就職活動で失敗する人もいるんだよ!Y君、K君、I君、Y
君!S先生!それからこの前の合コンに来た男、全員氏ね。皆Kさんがよかった
んだよね!私なんか見向きもしないよね、馬鹿!それから、むかつきながらキーボード
打ってると、エクスクラメーション・マークを打つときに、「びっくいr」って
なっちゃうんだよねびっくいr。今まで生きてて、何もいいことがなかったから
きっとこれからもいい事がないんだよね。最近面白かったことと言えば、私がAV
に出たことが知り合いにばれたことだけね。あはははは〜。私なんかどうでも
いいんだけど、気が小さくて、献血さえ怖いんだよ。。誰かこんな私を楽にさせて
ください。何か、周囲から否定されすぎて疲れました。誰か、私を思いっきり
罵倒してくれないかな?そうしたら怒り爆発させることできるのに・・。

50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

51 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/22 08:58 ID:OvanluZp
>1
風俗で一旗あげればいいことじゃないか。今まで通り(藁
男に頼ろうという考えがそもそもなめた考えなんだよ。

52 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/22 09:18 ID:Bj5rrpOR
>>49
せっかくだけど長い文章は読むのめんどいから要約して

53 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/22 20:48 ID:36sbydN7
このあいだ、近所ののび太の家行ったんです。のび太の家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか看板出てて、「ドラえもんの道具進呈」、とか書いてあるんです。
お前らな、ドラえもん如きで普段文句言ってるのび太家に来てんじゃねーよ、ボケが。
ドラえもんだよドラえもん、。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でドラえもんか。おめでてーな。
よーしパパほんにゃくこんにゃくもらっちゃうぞ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、タケノコプターやるからその道空けろと。
のび太家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ジャイアンとスネ夫といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。のび太は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、しずかちゃん、とか言ってるんです。
あのな、しずかちゃんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、しずかちゃん、だ。
お前は本当にしずかちゃんが好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、しずかちゃんって言いたいだけちゃうんかと。
ドラえもん通の俺から言わせてもらえば今、ドラえもん通の間での最新流行はやっぱり、
ドラミ。
これだね。
ドラミちゃんのタケコプター、これが通の頼み方。
ドラミちゃんはのロボットの中じゃ結構道具の使い方がうまい。そん代わり色がアカ。これ。
で、それに4次元ポケットが柄付。これ最強。
しかしこれを頼むと次からセワシにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、マンガでも読んでなさいってこった。

54 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/26 12:55 ID:08I4M3qy
派遣の分際で合コンに行ったヤシっている?
相手にされた?

55 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/26 13:42 ID:xkkshlOI
昨日、近所のTUTAYA行ったんです。TUTAYA。
で、よく見たらなんかステッカー張ってあって、40代並、とか書いてあるんです。
お前らな、40代並如きで普段来てないTUTAYAに来てんじゃねーよ、ボケが。
40代並だよ、40代並。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でTUTAYAか。おめでてーな。
よーしパパサイリウム5本ふっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、赤帯入った乗務員室立入証やるからその席空けろと。
TUTAYAってのはな、もっとにぎわってるべきなんだよ。
自分の前に入った奴の残り香でいつ吐き気を催してもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、エスクローサービスで、とか言ってるんです。
あのな、エスクローサービスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、エスクローサービスで、だ。
お前は本当にエスクローサービスを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、エスクローサービスって言いたいだけちゃうんかと。
TUTAYA通の俺から言わせてもらえば今、TUTAYA通の間での最新流行はやっぱり、
とっておき情報スレ、これだね。
伊吹マヤとっておき情報スレシルバーチャリオッツプラスアヌビス神。これが通の頼み方。
とっておき情報スレってのは普段より集中力が多めに入ってる。そん代わり事実が少なめ。これ。
で、伊吹マヤとっておき情報スレシルバーチャリオッツプラスアヌビス神。これ最強。
しかしこれを頼むと次からMSXマニアにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、MXでもやってなさいってこった。

56 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/11/04 02:31 ID:8RAp3HYq
吉野家コピペうざすぎ
マジで派遣でも逝ける合コンてないの?
派遣は結婚どころか彼女もできないのかよ・・・

57 :だって吉野家コピペスレじゃん:03/11/04 02:46 ID:AZdG7Q1n
昨日、近所のJ-DSL の申し込み行ったんです。J-DSL の申し込み。
で、よく見たらなんか黒船が来てて、ドリフト、とか書いてあるんです。
お前らな、ドリフト如きで普段来てないJ-DSL の申し込みに来てんじゃねーよ、ボケが。
ドリフトだよ、ドリフト。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でJ-DSL の申し込みか。おめでてーな。
よーしパパ億万長者になっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、秋葉で売ってるトロのクッションやるからその席空けろと。
J-DSL の申し込みってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
さて、今日は何通来てるかな〜♪って期待して見てみたら一通も来てなくてもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ションベンで、とか言ってるんです。
あのな、ションベンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ションベンで、だ。
お前は本当にションベンを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ションベンって言いたいだけちゃうんかと。
J-DSL の申し込み通の俺から言わせてもらえば今、J-DSL の申し込み通の間での最新流行はやっぱり、
整形、これだね。
一切書き込まず整形防衛システム無力化ウィルス。これが通の頼み方。
整形ってのは憎しみが多めに入ってる。そん代わりギャラリーが少なめ。これ。
で、一切書き込まず整形防衛システム無力化ウィルス。これ最強。
しかしこれを頼むと次から駄スレの1にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、GONで個人売買でもやってなさいってこった。

58 :だって吉野家コピペスレじゃん:03/11/04 02:47 ID:AZdG7Q1n
昨日、近所のレコード屋行ったんです。レコード屋。
で、よく見たらなんか旗持ってて、開国シテクダサーイ、とか書いてあるんです。
お前らな、開国シテクダサーイ如きで普段来てないレコード屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
開国シテクダサーイだよ、開国シテクダサーイ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でレコード屋か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、入浴料割引券やるからその席空けろと。
レコード屋ってのはな、もっと謙虚であるべきなんだよ。
クレーマー各種団体に挟まれていつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、キヨマーかっとばせーで、とか言ってるんです。
あのな、キヨマーかっとばせーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、キヨマーかっとばせーで、だ。
お前は本当にキヨマーかっとばせーを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、キヨマーかっとばせーって言いたいだけちゃうんかと。
レコード屋通の俺から言わせてもらえば今、レコード屋通の間での最新流行はやっぱり、
仲本工事、これだね。
童貞仲本工事「おもろいホムペ見つけたよ〜♪」。これが通の頼み方。
仲本工事ってのはレイが多めに入ってる。そん代わり現実性が少なめ。これ。
で、童貞仲本工事「おもろいホムペ見つけたよ〜♪」。これ最強。
しかしこれを頼むと次から防衛庁にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、自転車でも乗ってなさいってこった。

59 :だって吉野家コピペスレじゃん:03/11/04 02:47 ID:AZdG7Q1n
昨日、近所の朝日新聞本社行ったんです。朝日新聞本社。
で、よく見たらなんか旗を持ったやつがいて、ミニモニ新曲発売、とか書いてあるんです。
お前らな、ミニモニ新曲発売如きで普段来てない朝日新聞本社に来てんじゃねーよ、ボケが。
ミニモニ新曲発売だよ、ミニモニ新曲発売。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で朝日新聞本社か。おめでてーな。
よーしパパ赤キップ切っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、赤帯入った乗務員室立入証やるからその席空けろと。
朝日新聞本社ってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
ソファーの隣に座ったキャバ嬢といつメールアドレス交換が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、そうですねーで、とか言ってるんです。
あのな、そうですねーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、そうですねーで、だ。
お前は本当にそうですねーを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、そうですねーって言いたいだけちゃうんかと。
朝日新聞本社通の俺から言わせてもらえば今、朝日新聞本社通の間での最新流行はやっぱり、
イカロス、これだね。
人妻29歳イカロスシルバーチャリオッツプラスアヌビス神。これが通の頼み方。
イカロスってのは即死スレが多めに入ってる。そん代わり対応ソフトが少なめ。これ。
で、人妻29歳イカロスシルバーチャリオッツプラスアヌビス神。これ最強。
しかしこれを頼むと次から古株DJにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、松屋で自販機で買いなさいってこった。

60 :だって吉野家コピペスレじゃん:03/11/04 02:48 ID:AZdG7Q1n
昨日、近所の自警団詰め所行ったんです。自警団詰め所。
で、よく見たらなんかステッカー張ってあって、40代並、とか書いてあるんです。
お前らな、40代並如きで普段来てない自警団詰め所に来てんじゃねーよ、ボケが。
40代並だよ、40代並。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で自警団詰め所か。おめでてーな。
よーしパパコテハンデビューしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バッタもんのシャツやるからその席空けろと。
自警団詰め所ってのはな、もっと若々しくしてるべきなんだよ。
自分のファンのバンドを煽ったやつと喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、パッチあてて対策で、とか言ってるんです。
あのな、パッチあてて対策なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パッチあてて対策で、だ。
お前は本当にパッチあてて対策を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、パッチあてて対策って言いたいだけちゃうんかと。
自警団詰め所通の俺から言わせてもらえば今、自警団詰め所通の間での最新流行はやっぱり、
京坂に総退却、これだね。
人妻29歳京坂に総退却バレンシアのユニフォーム着て爆竹鳴らす。これが通の頼み方。
京坂に総退却ってのは来年度の予算が多めに入ってる。そん代わりいい試合が少なめ。これ。
で、人妻29歳京坂に総退却バレンシアのユニフォーム着て爆竹鳴らす。これ最強。
しかしこれを頼むと次から2ちゃんねらにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ボンジョビでも聴いてなさいってこった。

61 :56:03/11/04 03:05 ID:8RAp3HYq
ウゼーんだよ
自分が合コンで名刺すら出せない人生負け組み派遣男だからって議論の邪魔してんじゃねーよ

62 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/11/04 03:12 ID:xC2Mh5sd
↑まともな新スレ立てな
ここは「吉野家屋コピペ」のネタスレだよ
君がスレ違いなんだよ

63 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/11/08 19:35 ID:HqdjQJ+u
あははは   おもしろくておなかがいたい。。。。
片腹いたしって本とだな。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。。。。。。。。。

64 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/11/09 01:53 ID:7j0bM3HQ
>>1はネカマさん??それとも・・・・

65 :>>61、>>64スレの使い方間違ってる:03/11/09 01:56 ID:zGpAj37o
昨日、近所の職安行ったんです。職安。
で、よく見たらなんかのぼりがっ立ってて、ガオコング入荷、とか書いてあるんです。
お前らな、ガオコング入荷如きで普段来てない職安に来てんじゃねーよ、ボケが。
ガオコング入荷だよ、ガオコング入荷。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で職安か。おめでてーな。
よーしパパ総流ししちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エロ画像やるからその席空けろと。
職安ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
電話回線越しの向かいに座っている、サポセンの派遣社員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ナースの編みタイツで、とか言ってるんです。
あのな、ナースの編みタイツなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ナースの編みタイツで、だ。
お前は本当にナースの編みタイツを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ナースの編みタイツって言いたいだけちゃうんかと。
職安通の俺から言わせてもらえば今、職安通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
三陸産のねぎだく北斗二指真空破。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはスリルが多めに入ってる。そん代わり技術が少なめ。これ。
で、三陸産のねぎだく北斗二指真空破。これ最強。
しかしこれを頼むと次から常連スコアラーさんにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ドトールでもネタにしてなさいってこった。

66 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/11/09 12:30 ID:fXtzoEk0
ここはサーバーの無駄遣いスレ。

67 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/01/20 23:54 ID:BHrDEpjr
結構アホな例なんだけど、うちの会社二部上場。
・・・で、合コンがあるから、週に2日だけ来てる派遣の男子大学生にも声かけた
学生っても3年も浪人してるらしく同い年だし、合コン話で盛り上がってたから誘わなかったら悪いだろうと思ってさ
そしたらなんと来るっつーんだよ、いや来てもいいけどなんて自己紹介するんだ?
・・・とか思ってたら、奴が北里は北里大でも医学部であることが判明してビックリ
割を食ったのが俺らのほう、なんつーこともあった

68 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/01/22 01:05 ID:6f7lS7Kx
69 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/02/04 09:55 ID:nK+9wUPh
>1
お前は何様?
やまとなでしこの松嶋気取りか?!
男の価値は金とか言ってる女は幸せにならない。
悲しい人生だ。

70 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/02/04 12:13 ID:3VOjydI3
ソニーの派遣技術者ですが?

71 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/02/22 22:08 ID:oek9+h+b
ネタ板?
どこかで読んだような文だけど…。>>1

72 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/02/22 22:24 ID:UfuCljhr
>>71
うっせ〜age荒し!
市ね!

73 :1は男だ、しかも派遣のプー。:04/02/23 20:49 ID:Ep7eEgSq

74 :スレの使い方間違ってる:04/02/23 20:51 ID:PGuRO4Rd
昨日、近所のノミ屋行ったんです。ノミ屋。
で、よく見たらなんかのぼりがっ立ってて、初回セット20%引き、とか書いてあるんです。
お前らな、初回セット20%引き如きで普段来てないノミ屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
初回セット20%引きだよ、初回セット20%引き。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でノミ屋か。おめでてーな。
よーしパパ1の家臣です、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、館林見晴やるからその席空けろと。
ノミ屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店の奥に座った店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、S字クランクで、とか言ってるんです。
あのな、S字クランクなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、S字クランクで、だ。
お前は本当にS字クランクを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、S字クランクって言いたいだけちゃうんかと。
ノミ屋通の俺から言わせてもらえば今、ノミ屋通の間での最新流行はやっぱり、
シゴロ、これだね。
荒らしコピペシゴロおまわりさーん!。これが通の頼み方。
シゴロってのは少女が多めに入ってる。そん代わり反応が少なめ。これ。
で、荒らしコピペシゴロおまわりさーん!。これ最強。
しかしこれを頼むと次から上司にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、外出する時はポケットティッシュでも持って出なさいってこった。

75 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/02/24 02:49 ID:45S8nh1q
numeriの過去日記が見られるスレはここでつか?

76 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/03/06 23:17 ID:aHi1wNwC
あげ

荒らし?

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)