2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【看板】会社名(屋号)の付け方【迷う】

1 :1:04/02/21 23:43 ID:TTN5EMQ/
みなさんどんな経路・きっかけで
会社名思いつきましたか?
小さなショップ始めまる予定ですがショップ名が
思いつきません・・・。

2 :名無しさん@どっと混む:04/02/22 05:12 ID:oG5dtnw4
(^Д^)ギャハ!>>1 みなさん、この人のスレどう思いますか♪
なんて気持ち悪いんでしょうね♪
誰もが皆、脳内スルーしたくなる発想のレスです(^^;ワラ
しかし、愚鈍な人はそのみずからの短絡的思考を野放しにすることを好み、こういうレスを増殖させます♪
まさに、この人は典型的なキチガイです♪
「誰もが忌み嫌うような事」を堂々と(^^;ワラ
この人にとって2chとはなんなのでしょうか♪
ひきこもっているあいだにも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
まさにこの人の存在は「生ゴミ」「キモオタ」でしかありません♪
ああ・・・なんていうことでしょう(^^;ワラ
このレスにも馬鹿の一つ覚えのAAコピペで返される事でしょう(^^;ワラ

3 :名無しさん@どっと混む:04/02/22 16:06 ID:I4kIy5gz
     ヽ / /⌒\          \  | /
    /ヽヽ|/⌒\ii|\       \      /
  / /ヾゞ///\\|    ――  (´∀`)  ―
  |/   |;;;;;;|  \|         /      \
        |;;;;;|              / |
        |;;;;;|
        |;;;;;|                 なんか変な島があるぞゴルァ  
        |;;;;;|                        
        |;;;;;|                             ..∧ ∧
        |;;;;;|                             (゚Д゚ ;) 
    ./ ̄ ̄ ̄ ̄\                        ι_つ 
   /〜〜〜〜〜〜\〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (___)〜〜〜〜〜
  /\   \   /|
  ||||||   (・)  (・) |
  (6-------◯⌒つ|    (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)     
  |    _||||||||| |   (ふふふ気づいておらんな・・・ )
   \ / \_/ /     (___________)  
     \____/  ゚ o O     
   /⌒        ⌒\ 
  / 人  人    ノ゙\ \                 ゚ o O 
  \ \|  l    // /
   \⊇ ノ     ⊆/         ゚ o O
    (   Y    )
    | _人_, |

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)